1月29日の「デトックス体験会」にお集まりいただいた皆様、お疲れ様でした。
早速、参加者の方から当日の感想をいただけたので、お知らせします。
平成29年1月29日(日)
宮永ドクターの研修を受講して
◎細胞の電流の流れが大切であること。
そのためにミトコンドリアに働いてもらう環境を作ること。
(体温を上げる、酸素を必要とする)(口呼吸によるバイ菌を減らす)
ミトコンドリアが栄養を摂るため
歯科治療(大局的な自然療法医の宮永ドクターも元なら安心)
※大切※ 姿勢(姿勢によって毒素・重金属がかたまりやすい)
デトックス(体内の重金属等を排出する)
キネシオロジーによって、個別的な診断や治療が可能。
(Kinesiology ギリシャ語のキネシス(Kinesis)‘運動 動き‘ロゴス(logos)などなど・・・学問の合成語)
初めての勉強会に幸運にも出席させていただきました。
とても内容の濃いもので、すぐに時間が経ってしまいました。
オーリングテストも初めて、デトックスの機会を見るのもそれを体験された方の結果を見るのも初めて、分からないことが多かったにもかかわらず、とても有意義な時間でした。
少人数でしたのでオフレコの話がさらに楽しく聴けました。
膨大な資料、書籍を元にしたお話が関連したものに至る経緯も興味深く拝聴しました。
少人数であることの有難さと、もっと大勢の方に知っていただきたい思いとが並存する気持ちでした。
専門的なことはまだまだより理解できていませんが、今後の勉強会にも是非参加させていただければと思います。