閑話休題

閑話休題

 

「姿勢」と「健康」について説明が一段落ついたところで、実際の患者さんの例を見ていただきましょう。

             

<40代 男性>
症状:慢性的な腰痛
             

以前から腰痛に悩まされており、鍼などを受けることもありましたが一時的に緩和するだけで根本的な改善にはいたらず、今回いのちの創・健・美研究室さんに相談しました。
はじめに簡単に状況をお話し、すぐに診察していただきました。仰向けに寝ての受診です。
先生が頭頂部や眉間のあたりを指でトントンと軽く叩くタッピングをしたり(この時点でなんとなく軽くなっが気が!)腕を伸ばして左右のずれを確認しながら、私に合うと思われるサプリメントの種類や量などを配合していただきました。
また外耳の腰痛に効果がある箇所に刺激を与えるような、何かを貼ってくださいました。後で伺うとチタンの小さい玉でした。
診察はカウンセリングでのサプリメント配合と摂取、耳の極小さなツボ刺激、簡単な体操指導をいただき、その場で実践。
診察前までにはなかった体の軽さが感じられるようになり、柔軟度が増しました。
体をひねるとより曲がり、床には指先がつくまでになりました。

今回受診してみて、これまでのよくある医院での診察方法とはまるで異なる方法に、最初は「本当に!?」と少し疑問もありましたが、明らかに体感した体の改善に驚き、ぜひこのまま定期的に通って受診を続けていこうと決めました。

先生からサプリメントの種類と飲用期間をご指導いただいたので、それをネットで購入して続けようと思います。
またリウマチに悩む母にも受診を勧めてみたいと思います。
先生、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

yun_961

いのちの創・健・美研究室は、日常の様々な体の不調から、どこで診ていただいてもなかなか好転しない難しい症例、難病まで幅広く対処できます。

※からだの良くなる歯科治療!

光葉歯科クリニック」HP随時更新中!!

ぜひお読みください!!!