ホリスティック歯科+デトックス=つる肌・美脚

前回は毒素の種類とその蓄積と「病巣」について説明しました。

では当医院「いのちの創・健・美研究室」(略して「いのち・創・健」)ではこうした問題にいかに対処しているかを説明いたします。

 

1)無抜歯健美型治療と美脚デトックス

まず重要な一つ目の治療として「無抜歯健美型治療」があります。しかし、蓄積された部分についてはこれだけでは不充分です。そこで積極的にデトックスとなります。

簡便でとても効果的な方法としてデトックス・マシンによる方法があります。

当研究室で採用している機械は日本における厚生省にあたるような米国の公的機関であるFDA(食品医薬品局)が世界で唯一その性能、効果について公認したデトックス・マシンです。

また富山医科薬科大学名誉教授、田澤賢次医学博士により、有害重金属デトックス成分分析が行われ「中間液の中ではなく、水面に浮遊したヘドロ状の中から通常の量を超えた砒素、鉛、水銀、カドミュム等の有害重金属の検出傾向」が確認されています。

 

その他にも次の4種類の各種測定機器でデトックス効果は検証済みです。

①血流観察顕微鏡

②酸化還元電位(ORP)計

③誘導結合プラズマ質量分析装置(ICP-MS)

④波動測定器(LFT)

images (19)

施術後、脚に触っていただくと、すっきり、色白で、みずみずしいことに気付かれると思います。まさに“美脚”と“デトックス”を同時に達成できる最強マシーンです。

目に見えてわかりやすいのが美脚デトックスの特長です。