順番にご用心

前回は、毒素は結合組織→細胞内、核内へと順に蓄積されること、ヨーロッパ自然療法が

サプリメントで行われることを示しました。

さて、今回は前回述べたデトックスのすすめ方の続篇です。

①、②を読み返した上でお読みください。

 

③デトックス(毒抜き)には順序があり、

ⅰ)結合組織内デトックス →

ⅱ)細胞内デトックス →

ⅲ)核内デトックス

の順に行います。

④①、②、③の順番を怠ると毒素の逆流現象が起こり、デトックスを実行した当初は調子が良くなったように感じますが、2~3ヶ月後に具合が悪くなることがあります。

ヨーロッパ自然療法を学んだセラピストは、皆このことを熟知してデトックスを行います。

私の知る限り、ここまで理論的に完成され、厳密に行われるデトックスは、他の自然療法では見受けられません。

当研究室は、そしてヨーロッパ自然療法は、完成された理論と術式に基づく安全性の高いやり方である点がご理解いただけたことと思います。

 

aki